【ビットスターズ】100%キャッシュバック!七夕スペシャルキャンペーン!

仮想通貨入金で100%キャッシュバックキャンペーン

ビットスターズでは、星のお祭り七夕を記念して、最高1万円(相当通貨)までの100%がボーナスとしてキャッシュバックされる『七夕スペシャルキャンペーン』を開催しています!
本キャンペーンでは、仮想通貨での初回入金額が24時間以内に減ってしまった、またはゼロになった場合にもらえるボーナスとなっており、賭け条件も1倍と大変お得です。
ビットスターズに登録がお済でない方は、ぜひこの機会に合わせて遊ばれてみることをお勧めします♪

▶ビットスターズの詳しい解説はこちら

<<【ビットスターズ】期間限定100%キャッシュバック!>>

■開催日程(日本時間)

2022年7月7日(木)00:00から2022年7月13日(水)23:59

■キャッシュバック内容

最高1万円(相当通貨)までの100%がボーナスとしてキャッシュバック
例)10,000円分入金→残高が5,000円になった場合 → 5,000円のキャッシュバック

※入金後24時間以内の純損失額分に限ります。

■参加方法

1、仮想通貨で入金してください。
2、残高が減った、もしくはゼロになった場合は24時間以内にビットスターズの日本語サポートまで、メールまたはチャットで連絡してください。
3、アカウント認証(身分証明・住所証明書)の書類を提出してください。

※サポートチームが確認でき次第、アカウントへクレジットされます。

■その他注意事項

・初回の仮想通貨での入金のみ対象となります。
・キャッシュバックのためのご入金の際は、別のプロモーションの入金ボーナスが反映されないように「OFF」にしてご入金ください。
・キャッシュバックボーナスは、残高がゼロ、又は入金額より少ない状態ではないと進呈されませんので、キャッシュバックボーナスが付与されるまで、追加の入金は控えてください。
・期間中1回のみキャッシュバックボーナスをご利用いただけます。
・進呈されるキャッシュバックボーナスは、賭け条件1倍です。
・利用規約が適用されます。

※その他詳しい内容はビットスターズ公式サイトでご確認ください。

▶ビットスターズ公式サイト

gotoTop